2ntブログ
タイトル通りの、クンニをした彼女等とのお付き合いの日記です。基本エロですが、最近はほのぼの系?になりつつあります。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
怖いことって色々あるけど 女性の場合
怖いことって色々とあるけど

それは男性よりも女性の方が

大きいのかなって思う

どんな事が怖い?

男の僕が言うことだから、見当違いもあるかもしれないけど

待ち合わせに生理的に合わない男性が来ちゃう?

怖い男性が来ちゃう?

ストーカーになりそうな男性と出会ってしまう?

初対面ではなかなか分からない

何か起こった時の

リスクの大きさ

失うものの大きさ

男性よりも女性の方が

大きいって思う

話が違うことを無理やり力づくでされそうになる

されちゃう

それだけのリスク

危険が伴うのに

やっぱり出会いを求める人

いっぱいいる

僕はその方々の

安全と幸せを願ってやまない

だって、誰だって幸せな気持ちになりたんいだから

幸せになる権利を持っているのだから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 舐め犬的なお付き合い日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG