2ntブログ
タイトル通りの、クンニをした彼女等とのお付き合いの日記です。基本エロですが、最近はほのぼの系?になりつつあります。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
自分以外皆師匠
ブログを始めてもうすぐ一月になります。

それまでの私はブログには全く興味もなくて、どなたのブログを読むことも有りませんでした。

自分が始めてから、他所の方はどのような事を書かれているのか?とても興味を持ち始めました。

それからは、ちょくちょく覗かせていただいています。

刺激的なお写真の多い方(羨ましいですが、真似はできません)。

官能的な文章を書かれる方。

自分のお気持ちを正直に表現されている方。

などなど・・・・・・・

色々な方がいらっしゃいますが・・・・・・・・・

どなたも先輩として素晴らしいなと思える方ばかりです。

「自分以外皆師匠」こう思いながら皆さまのブログにお邪魔させていただいています。

お邪魔した際には、まだまだ至らぬ者ですが、どうぞよろしくお願いします。
page top
本日より始めます
遅まきながら、本日よりブログをスタートさせていただきます。

数多くある「舐め犬」さんたちのブログにはおよびもいたしませんが、自分の舐め犬(もどき)生活について、書いていこうかなって思います。
© 舐め犬的なお付き合い日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG