2ntブログ
タイトル通りの、クンニをした彼女等とのお付き合いの日記です。基本エロですが、最近はほのぼの系?になりつつあります。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
怖いことって色々あるけど 男の場合
怖いことって色々とあるけど

だまされるのが一番怖いかな

どんな風にだまされる?

美人局?

それは怖いよ

場合によっては命の危険も

怖いお兄さんが出てきたらどうしよう

待ち合わせでドキドキする瞬間に

そんなことも脳裏をよぎる

悪い女性に仕組まれて

因縁つけられて警察沙汰にされても

どうしようって思う

今までそんな思いをしていないから

幸せなのかな?

出会わなければ怖い思いもしないけど

それじゃ何も始まらないし

つまらない

リスクのない所に

良き出来事は起こらない

よし 今日もまた挑戦しよう

良い出会いがあると信じて

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/07/04/Thu 22:23 [編集]
コメントありがとうございます。
小さな幸せと、良い出会いを逃さないようにできたらいいなって思います。
かなめ | URL | 2013/07/05/Fri 06:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 舐め犬的なお付き合い日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG