2ntブログ
タイトル通りの、クンニをした彼女等とのお付き合いの日記です。基本エロですが、最近はほのぼの系?になりつつあります。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
怖いことって色々あるけど 男女ともに
怖いことって色々とあるけど

だまされるのが一番怖いかな

誰にだまされる?

女性にだまされるのも怖いよ

年齢でだます?

そんなの全然怖くない

だって皆若く見てもらいたんだから

そんなのはだましじゃないよ

実際に、年齢聞かないと分からない人、いっぱいいるし

好きになるのは年齢じゃないもの

見た目の年齢がその人の年齢って思えばいいんじゃない

じゃあなんだろう?

病気を持っているのを言わないこと?

これはずるいよ

怖いよ

ルール違反だよね

男も 女も

そんな嘘は辞めて欲しい

守ることを守ってこその出会い

最低限のマナーは守る出会い

僕はそう思います

マナーとして

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 舐め犬的なお付き合い日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG