2ntブログ
タイトル通りの、クンニをした彼女等とのお付き合いの日記です。基本エロですが、最近はほのぼの系?になりつつあります。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
甘酸っぱい思い出5
その5です~~~~~~~~~~~その5

彼女イッチャッタ。

ホテルではだいたいいつもそんな感じ。

まずは最初に、私のナメナメチューチューで彼女がイッチャウ。

で、僕がイッチャウのは、カーーーーーーーーット! だって・・・・・・・・面白くないでしょ?男がアンアンするの読んでも。


僕がイッタ後には、彼女のオカワリ~~~

そんなの~~~~、言わなくてもしちゃうのに~~~~~

って言うか、私の方からお替わりしたくてしょうがなかったんだよね~~~~いつも。

彼女のお替わりリクエストの後には・・・・・・・私からのお替わりリクエスト!

高校生時代はねえ、お互い何回もお替わりできたんだよねえ。

無限の精力!尽きる事のないエネルギーと愛情!

う~~~~~~ん、今は昔の物語だなあ。

彼女、どうしてるんだろう?

今頃違う男に「アンアン」言わされてるのかなあ?なんてね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 舐め犬的なお付き合い日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG