2ntブログ
タイトル通りの、クンニをした彼女等とのお付き合いの日記です。基本エロですが、最近はほのぼの系?になりつつあります。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
甘酸っぱい思い出4
その4です~~~~~~~~~その4

舐める舐めるいっぱいいっぱい舐める。

ペロペロペロペロ舐める。

桜貝ちゃんをペーろぺーろ。桜貝ちゃんをチューチュー。

う~~~~~、おいちい。

ペロペロチューチューしてると、あ~~~ら不思議?お汁が出てきちゃう~~~~

出てきたお汁もチューチューすすっちゃう。

彼女「もっとチューチューして~~~ん♡」

言われなくても大丈夫なのにね~~~。大好きな彼女の桜貝ちゃんだもの、言われなくてもチューチューしちゃうよ。

可愛い彼女に頼まれちゃったら益々張り切っちゃうよ。

クリちゃんも可愛いからチュッチュッ、ペロペロ、チロチロってかわいがっちゃう。

そのうち、彼女の声が変わってきて「ハッハッ」って短くあえぎ声が変わってきて・・・・・・

「イッチャウ~~~」って可愛い声の後に、ぴくぴくした後に体がグッタリ。


あれ~~~~、外でイッチャッたの?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 舐め犬的なお付き合い日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG