2ntブログ
タイトル通りの、クンニをした彼女等とのお付き合いの日記です。基本エロですが、最近はほのぼの系?になりつつあります。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
何かをぶつけるように
暑い一日、ギンギンにクーラーで冷やした部屋で

熱い思いを、ギンギンにたぎらせた大切な物を使って

思いを果たしてきました

と言いますか・・・・・・・・・・

サービスしてきたと言う方が正しいのかもしれません

心は違う所にあるのに、体は求めてしまう

ウ~~~~

どうしよう


心や脳とは裏腹に、でも体は求めてしまうんです

次の約束もしてしまって・・・・・・

次も同じような気持ちになるのは分かっているんだけれどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/08/13/Tue 15:06 [編集]
コメントありがとうございます
あまりに境遇が似ていますよね。とてもシンパシーを感じます。

僕の場合もそうなんですが、 結局…そうなるんです。

二人は当然ながら、知っていませんです。


かなめ | URL | 2013/08/14/Wed 10:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 舐め犬的なお付き合い日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG