2ntブログ
タイトル通りの、クンニをした彼女等とのお付き合いの日記です。基本エロですが、最近はほのぼの系?になりつつあります。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
心臓に悪いかも
まるでジェットコースターに一日中乗っているような気分

気持ちが上向いたり、下に向いたり、平行に安定したり、ひっくり返ったり

これがすべて一人の女性に起因しているのだから

人間の心の変遷って恐ろしいものだと思います

今は上向いたところで平行に走っている感じ

これがいつまた落ちるのか

ああ、恐ろしや恐ろしや

そういえば、恋愛している時ってこんなだったなあ

なんて昔を思い出したり・・・・・・・

まさか現実のものになるなんてねえ

まだまだ、自分の心も捨てたものではなかったです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/08/01/Thu 15:18 [編集]
恋の道筋
コメントありがとうございます

気が付いたら走り出していた!と言った感じです

ドキドキ、キュンキュン

そうできることが幸せなんだろうなって思います

上手く行っても、恋に破れても

できた事に感謝です

そして現在は「ひきわけ」?みたいな状態かな
かなめ | URL | 2013/08/01/Thu 18:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 舐め犬的なお付き合い日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG