2ntブログ
タイトル通りの、クンニをした彼女等とのお付き合いの日記です。基本エロですが、最近はほのぼの系?になりつつあります。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
甘酸っぱい思い出2
 当時に高校生だった皆さんはどんなお付き合いをしていましたか?

 亡くなった沖田浩之さんがABC~~~~ハーいい気持ち!って歌を歌っていた少し後の時代の事ですが。

 私なんかその歌の通りに、まさにA~Cって順番に先に進んで行ったんだけどねえ。今はBはすっ飛ばしってのが多いのかな?

 実はBが楽しいんだけどねえ

 皆Bの楽しさ忘れてない?

 高校時代の彼女にも、Bの気持ちよさをいっぱい感じてもらったお付き合いだったと思うんだよねえ。

 もちろんCのお付き合いも良かったけども、私的にはBの時間の方が長いから、こちらの方の思い出の方が強いんだよね。

 B大好き!

 




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 舐め犬的なお付き合い日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG