2ntブログ
タイトル通りの、クンニをした彼女等とのお付き合いの日記です。基本エロですが、最近はほのぼの系?になりつつあります。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ハラハラするってこと
携帯やパソコンのメールから少しずつ知り会っていくってことが普通だよね

最初の頃、多分たくさんのライバルの中から自分のメールを選んでもらえて大喜び(男目線です)

最初はメールも本当に続くのかとハラハラ

だって、メールで知り合っても、なんだか知らないけど、盛り上がる前に自然消滅しちゃうことが多いから

それって自分だけ?

そんな事はないと思うけど、他の男性はどうなのかな?

女性に切られないように頑張ってメールを書く

どうずれば女性に気にいってもらえるか

女性の気を引けるのか

ただひたすらにメールに願いを込めて書いていきます


有る時・・・・・・・・・・・・・

ぱったりとメールが来なくなることが有る

多分切られちゃったのでしょう

メールを待つその時

無駄な努力をしてしまいます

何度もメーラーをチェック

何度もメールを呼びに行く

でも来ない物は来ない

悲しいけど来ない

心は・・・・・・ハラハラ

メールの事で頭がいっぱいで仕事も、勉強も手に着かない

きっとこんな経験、皆していると思うよ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 舐め犬的なお付き合い日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG